今日もかけうどん。

今日もかけうどん。私もその一人です。

マリオ!

 

前お願いした不動産屋と違うところ行ってきた。

前の兄さんすまねえ。

 

 

電話で予約した時、野太い声のおっさんで威圧的やったし正直あんまり乗り気じゃなかったけど行ってみるとやっぱりスキンヘッドの顔怖いガチむちのやばい人やった。

 

けど、田舎者の自分に親切に対応してくれて途中からめっちゃ良い人やん!ってなってた。

 

途中ドラマティックな展開になってめちゃくちゃ良い物件確保できた!

 

おっさんの行動力に万歳!

もう全部このおっさんのおかげや!

感謝!

 

 

大阪の家もやっと退去の通知送った!

 

埼玉のくそ家からもやっと解放される!

これが一番嬉しい。。

 

 

改めて考えると、

前決めてた物件なくなったけど結果的に良い感じやし

巡り合わせって良いね!

 

あと2週間ぐらいかな。

楽しミーーーー