今日もかけうどん。

今日もかけうどん。私もその一人です。

エトロのトートバッグ売れました。

 

せいじと電話して少しやる気出てきた。せいじも東京来た時鬱とかではないけど症状的には軽い鬱みたいになってなんもやる気なくなってずっと家おった言ってたもんな。

 

大阪で活発に動いてたのに埼玉来てから気力ゼロなってたから頑張らな!仕事は頑張ってるけどね。

言ってる間に東京に引っ越すと思うけど。

シミュレーションでyoutube新宿駅の満員電車の動画見てる笑

さらに気力失いそう。。

1分おきに電車来てるのにパンパンさすが関東圏3000万人の街。

 

 

 

そんな感じでちょっとだけやる気を取り戻すと、エトロのトートバッグ売れました。

 

f:id:nnnnnnn7akr:20180914204527j:plain

 

 

 

あざす!

 

お金持ちの企業さん僕が在庫品買い取ります。

よろしくでーす!